03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Biyanco

Author:Biyanco
Biyancoの手作り雑貨やイラストをのんびり紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2009.12.25 00:28|手作り雑貨
フェルトでカバンを作ってみました��
これは姪っ子へのクリスマスプレゼント�v���[���gなんです。
姪っ子は最近字が読めるようになり絵本に夢中。
ベットの枕元には常に3冊くらい絵本を置いて、寝るときに読んでいるみたい。
そんな彼女に「クリスマスには絵本がほしい!」とお願いされ
彼女が欲しがっていた絵本と私オススメの絵本をプレゼントする事にしたんです。
ただ包装してあげるのは何かつまんないなぁと思い、カバンを作っちゃいました�n�[�g�o
なかなかの仕上がりで私も大満足!
猫バッグ
黒猫は、姪っ子が生まれたときにプレゼントした猫のぬいぐるみがモデル。
猫の部分には綿をいれてみました。

姪っ子は、絵本もカバンも喜んでくれました�N���X�}�X�c���[

手作りecoバッグ

2009.09.24 21:07|手作り雑貨
先日AMU CHOCOにポストカードを納品に行ったら、
とってもカワイイ「ecoバッグ」を見つけ思わず買って
しまいました。
リンゴのアップリケがポイント!

ecoバック

「Vertu core と Quan のeco と自然がテーマの2人展」
というのが開催されていて、私が買ったecoバッグは
Quanさんの作品。もちろん手作り�n�[�g
大きいので荷物が多い私にはピッタリGOOD
しかもかなり丈夫!
9月27日まで開催中という事なので良ければAMU CHOCOまで
足を運んでみて下さい。

27日といえば、JR琴似駅直結の「文化劇場コンカリーニョ」で
開催されるアートマーケットに友人と参加するので
良ければそちらにも遊びに来て下さい�Ƃ�΂�
