09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Biyanco

Author:Biyanco
Biyancoの手作り雑貨やイラストをのんびり紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

紙袋

2012.04.12 21:26|Biyancoの部屋
『Biyancoの部屋④』で買っていただいた作品を入れる紙袋です

120412?

いつも自分のイラストを消しゴムはんこにして使用するんですが、
なんかとても上手に作れたので載せてみました

120412?

更に名前のはんこもリニューアル
これまた上手く出来たのでアップで載せちゃいました
名前の最後の『O』はてんとう虫をイメージしていて、
細い線とかもちゃんと彫れた事に1人で感動しちゃいました
ちなみに紙袋のイラストは他のパターンもあります。

これからも『消しゴムはんこ』を作っていこうと思いました



コメント

kasumiさんへ

こちらこそ似顔絵イベントに来ていただきありがとうございます。
そしてお部屋に飾っていただきとっても嬉しいですi-189
本当にありがとうございます。

今後もイベントをやって行きたいと思っていますので、
良かったら遊びに来て下さい。

No title

今日、アムチョコで似顔絵描いていただいた夫婦です。
あのあと、早速セントラルに行って 
カイエンヌ色のマット紙とベージュの額にして、
もう、リビングに飾っています♪
二人の良い記念になりました。
本当にありがとうございました。
これからも、かわいい作品作って下さいね。
非公開コメント

