04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Biyanco

Author:Biyanco
Biyancoの手作り雑貨やイラストをのんびり紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『Biyanco の部屋』終了

2010.05.16 23:10|Biyancoの部屋
AMU CHOCOにて開催しておりました『Biyancoの部屋』が本日無事に終了いたしました。
思っていたよりも沢山の方に見に来てもらい、また購入していただき
とっても嬉しかったです。

最後に今回出展していたイラストの紹介です。
オレンジが「デコポンちゃん」で黄色が「レモンくん」です。
私的には「デコポンちゃん」がお気に入りでした
デコポンちゃんレモンくん

また来年も『Biyancoの部屋』第2弾をやりたいなぁと考えています。

『Biyancoの部屋』を見に来てくれた方、そして購入していただいた方
本当に本当にありがとうございます。

これからも沢山の作品を作っていきたいと思っています。
今後ともBiyancoを宜しくお願い致します。


そして、次は5月27日に円山動物園で行われる『子育てサロン』に参加します。
ポストカードの他に似顔絵もやります。
(イラスト風似顔絵なのであまり似ていませんが・・・

良かったら遊びに来て下さい。

子育てサロン http://www.hkp.jp/events/kosodatesalon.php

コメント

  まぁ…残念(T_T)
なんとか購入したいものだね~!

 ご活躍遠くから応援しています^^
 
 では、また^^
 
 
非公開コメント

