04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Biyanco

Author:Biyanco
Biyancoの手作り雑貨やイラストをのんびり紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アート&アンティークマーケット

2010.02.27 18:34|アートマーケット
始まりました『アート&アンティークマーケット』
昨日から開催されていたんですが、昨日は都合がつかず今日から出展してきました。
今回は新作が間に合わず、今までの作品を出展しています。
ので、私以外の作家さん達を紹介していきまぁ~す

一緒に参加している素敵な作家さんとアンティーク家具屋さんです

Bag02.jpg
まずは、B.S.E.T.C by FujiHiroさんのBAGです。
めちゃくちゃカッコイイです
どのBAGもおしゃれで、ものすごく私好みでした。

B.S.E.T.C by FujiHiroさんのHP http://page.freett.com/1109/



次はアンティーク家具のご紹介
アンティーク02アンティーク01
6店舗のアンティーク家具屋さんが参加しているそうです。
ソファーや棚の他にも素敵なカップ&ソーサーがお手頃な価格で売られていましたよ。
昔わが家にあったオレンジ色の棚と同じ物が売られていました。

他にも参加している作家さんがいるので紹介して行きたいと思っています。

コメント

非公開コメント

