07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Biyanco

Author:Biyanco
Biyancoの手作り雑貨やイラストをのんびり紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス絵本展 開催中

2009.12.21 18:07|絵本
�N���X�}�X�c���[�i�L�ÁM�j�m���F�̏��i�����w�i�p�jクリスマス絵本展開催中です�n�[�g
かわいいお話やあったかいお話など色々な絵本が揃いました。

絵本ツリー

「雪だるまのクリスマス」これが今回私の書いた絵本です。
頑張ってハードカバーで作ってみました。
前回よりは絵本らしくなったかなぁと思うのですが、絵本はむずかしいですね�G
私のはおいといて、他の皆さんの作品はとてもすばらしいですよ�L���L��
絵本展のレイアウトもかなり素敵です。
ツリーに絵本をぶら下げ、天井からは雪をイメージした綿をたらし、壁には靴下に描いた
プロフィールが飾られています。
絵本はカフェの席に持って行ってゆっくり読んでもOKです。
良かったら見に来て下さい。

12.16(wed)-27(sun)
wake cafe
中央区宮の森1条10丁目3-51 P有り
OPEN 10:00-21:00
地下鉄 円山公園から徒歩10分

コメント

ありがとうございます!

なたる 母ちゃんへ
キャ~、コメントありがとう!
コメントなんて滅多にこないのですっかり見落としていました・・・
ごめんなさい。

あまり更新しませんが良かったらまた見て下さい。

 手作りで 絵本なんて 素敵すぎます。

 ブログも 作品も楽しみにしていますよぉぉ~♪
非公開コメント

