05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Biyanco

Author:Biyanco
Biyancoの手作り雑貨やイラストをのんびり紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆似顔絵☆

2013.05.03 20:50|Biyancoの部屋
『Biyancoの部屋⑥』の似顔絵イベント、1回目が本日無事終了いたしました。
雨降る中来ていただきありがとうございます。
今日も楽しく一日を過ごせましたぁ

2回目は、最終日の19日(日)に開催致します

今回は、ミニトートバッグの紹介です
130426-2.jpg
130501-2.jpg

布地に直接イラストを描いています
一点ものですよ
イラストの部分には綿を入れて、ちょっとふっくらさせております


『Biyancoの部屋⑥』スタート!!!

2013.05.01 19:37|Biyancoの部屋
今日から『Biyancoの部屋⑥』がスタートしましたぁ
何とか作品も間に合いました


130501-05.jpg

本日より19日(日)までAMU CHOCOさんにて開催です

AMU CHOCO
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
TEL&FAX 011-833-0208
11:00〜19:00(金・土のみ〜22:00)※最終日は17:00まで
月・火曜日は定休日です

5月3日・19日には似顔絵イベントも行います

良かったら遊びに来て下さい

もうすぐ『Biyancoの部屋⑥』が始まります・・・

2013.04.26 13:50|Biyancoの部屋
もうすぐ始まる『Biyancoの部屋⑥』に向けて日々、作品作りに追われております

今回は紙粘土で作ったマグネットの紹介です



頑張ってキャラクターの形に作りました。
アフロとくせ毛の2人の髪型はなかなか大変でしたが、何とかできました

130426-4.jpg

結構厚みがあるんですよ
後はニスを塗り、マグネットシートを貼って完成です
Biyanco的にはかなり気に入ってます

『Biyancoの部屋⑥』は5月1日(水)〜19日(日)までAMU CHOCOさんにて開催致します
似顔絵イベントの日付も決まりました
5月3日(金)・19日(日)の2回行います
良かったら似顔絵イベントにも参加して下さい
似顔絵の予約はAMU CHOCOさんにお願い致します




Biyancoの部屋⑥ カード

2013.04.13 00:33|Biyancoの部屋
封筒とシール付きのカードです

130407-③

130407-④

大きさはポストカード位になってます

Biyancoの部屋⑥ イラスト

2013.04.01 01:51|Biyancoの部屋
Biyancoの部屋⑥に出すイラストを描きました
今回はいつもよりちょっと高いフレームに入れる予定です

130401-①130401-②

まだ完成ではなく、イラストの一部に色が付き文字も入ります


