05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Biyanco

Author:Biyanco
Biyancoの手作り雑貨やイラストをのんびり紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス絵本展 開催中

2009.12.21 18:07|絵本
�N���X�}�X�c���[�i�L�ÁM�j�m���F�̏��i�����w�i�p�jクリスマス絵本展開催中です�n�[�g
かわいいお話やあったかいお話など色々な絵本が揃いました。

絵本ツリー

「雪だるまのクリスマス」これが今回私の書いた絵本です。
頑張ってハードカバーで作ってみました。
前回よりは絵本らしくなったかなぁと思うのですが、絵本はむずかしいですね�G
私のはおいといて、他の皆さんの作品はとてもすばらしいですよ�L���L��
絵本展のレイアウトもかなり素敵です。
ツリーに絵本をぶら下げ、天井からは雪をイメージした綿をたらし、壁には靴下に描いた
プロフィールが飾られています。
絵本はカフェの席に持って行ってゆっくり読んでもOKです。
良かったら見に来て下さい。

12.16(wed)-27(sun)
wake cafe
中央区宮の森1条10丁目3-51 P有り
OPEN 10:00-21:00
地下鉄 円山公園から徒歩10分

クリスマス絵本展

2009.11.15 23:23|絵本
クリスマス絵本展2009のフライヤーが出来ました�n�[�g
参加人数は10名、クリスマスをテーマにした手作り絵本展です。
私も参加するんですが、まだ2割位しか完成していません�Ă�Ă늾
頑張らねば…

 絵本展DM

開催期間:12月16日(水)~27日(日)
開催場所:『Wake cafe』
     札幌市中央区宮の森1条10丁目3-51
     地下鉄円山公園駅から徒歩10分

手作りならではの素敵な絵本が読めます!
よかったら見に来て下さい。

絵本「とおいところから」

2009.10.26 19:09|絵本
この絵本は友人のおおがみかずのりさんの作品。
おおがみさんに出会ったのはかれこれ10年以上も前ですが、
ここ8年位全く連絡がなく何してるんだろうねぇと友達と話していたところ
「絵本作ったんだぁ」と突然現れ、渡されたのが『とおいところから』。
そして、この絵本が大谷地にあるくすみ書房さんに置いてもらえる事になったと
連絡を頂いたので、早速私も宣伝のお手伝いをと思いブログにのせてみました�������

とおいところからとおいところから02

色鉛筆で描かれた優しいタッチの言葉のない絵だけの絵本です。

話は変わりますが、
�A�b�v���[�h�t�@�C��12月におおがみさんと私も参加する絵本展がwake cafeで開催されます
絵本展については随時報告していきまぁ~す�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

おおがみかずのりさんの絵本は、くすみ書房〈CAPO大谷地(地下鉄大谷地駅隣接)〉で
見る事が出来ますよ����[

