07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Biyanco

Author:Biyanco
Biyancoの手作り雑貨やイラストをのんびり紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント参加♪

2013.07.23 23:42|アートマーケット
すっかりブログの存在を忘れていました・・・
やっぱり私にはブログは向いていないみたいです

イベント参加情報です

7月27日ひみつのそうこサンにて開催される『ひみつマーケット』に参加致します。
今回の『ひみつマーケット』はトランクや木箱に各々の世界をギュッと詰め込んだ展示販売です。

私の他に、ほり あこサンも参加します

『ひみつマーケット』
日付:7月27日(土)
場所:札幌市白石区菊水2条2丁目3-17
   地下鉄菊水駅 4番出口
   (cafe&kitchin Heroさんのお隣です)
時間:12時〜17時

良かったら遊びに来て下さい

クリスマスイベント

2012.11.16 00:35|アートマーケット
12月に開催されるクリスマスイベントに参加致します。

友人のあるれ舎さん主催のイベントです


日付:12月7日・8日 ※Biyancoは8日のみ参加
時間:11時〜18時
場所:Plantation〈プランテーション〉
   札幌市白石区菊水8条2丁目1-32 3Fグルニエ
   地下鉄東西線菊水駅 4番出口より徒歩10分

しまくま堂 http://www.cimacuma.com/
ひみつのそうこ http://www.himitsunosouko.com/
Plantation〈プランテーション〉 http://www.morihiko-coffee.com/plantation.html

是非遊びに来て下さぁ〜い

今月のイベント情報

2011.11.07 22:44|アートマーケット
11月20日・21日・22日に札幌駅地下歩行空間で行われる
『Sapporo Collectibles Market 2011』に参加いたします。
と言っても、私は20日(日)の1日のみの参加になります
いつもと同じポストカードや小物達で参加しまぁ~す



 
  『Sapporo Collectibles Market 2011』
    11月20日(日)・21日(月)・22日(火)
    11:00~18:00
   札幌駅地下歩行空間 北3条側憩いの空間
   ※Biyancoは20日(日)のみの参加




いろんな方が参加するとても楽しいイベントです
良かったら遊びに来て下さい

『菊水のみの市』開催!

2011.06.13 21:16|アートマーケット
久しぶりの更新です
ちょっとのんびりしようと思うと全く更新しなくなってしまう私です

今日は友達が主催する”のみの市”のお知らせです。

「菊水のみの市」
地下鉄菊水駅からすぐそばの一軒家をお借りして日曜日のひととき、
楽しい催しを開きます。
お友達のうちを訪ねるような気分でお立ち寄り下さい。
会話やお買い物から、日々の楽しみを見つけていただけると幸いです。

生活雑貨・手作り雑貨・古本・フリーマーケットetc…

と き 2011年6月19日(日)
ところ 札幌市白石区菊水2条2丁目3-17
    地下鉄東西線 菊水駅4番出口を出てすぐです
    (南一条通りに面しており恵信会菊水整形外科さんの向かい、
     エイブルさんと喫茶ヒーローさんの間の一軒家です。)
☆駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣有料駐車場を
 ご利用ください。


    

フライヤー

2011.04.03 16:32|アートマーケット
3月は頭からずっとカレンダー制作に追われ、かなりハードな日々を過ごしました
カレンダー制作も終わり、今月27日からAMU CHOCOで始まる『Biyancoの部屋②』の
フライヤー配りをいたしました。
友達の案でhands beさんにフライヤーを置いてもうおうとダメもとでお願いしたところ…
まさかの OK でビックリ
直ぐにカードコーナーの近くに飾ってくれましたぁ

フライヤー2

hands beさん本当にありがとうございます


3月11日に起きた地震のショックもありブログを休んでおりましたが、
今月からまた頑張っていきたいと思っております。
そして、
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心から御見舞い申し上げます。
